料金プランについて
-
- 通信キャリアは選べるの?MORE
- ご利用の地域等に適したいずれかの回線(docomo、au、SoftBank、楽天モバイル)に自動接続となり、任意でキャリアを選択することはできません。なお海外利用時の回線は海外キャリアへと自動接続となります。
-
- 通信速度制限あるのは?MORE
- 国内の場合 1日10GB以上使用した場合の通信速度は128kbps (停止なし) となります。 海外の場合 1日1GB以上使用した場合の通信速度は128kbps (停止なし) となります。
-
- データ通信量は繰越できる?MORE
- データ通信量の繰越をおこなうことはできません。 ※データ通信量のリセットは毎日0:00 (日本時間) です。
取扱製品について
-
- データ利用量は確認できる?MORE
- 本体のディスプレイ「データ利用量 / SSID確認」より確認をおこなっていただけます。 ※海外利用可能国・地域:135ヵ所での接続時には海外で利用可能なデータ通信量が表示されます。
-
- SSID・パスワードの変更はできる?MORE
- 本体のディスプレイ「データ利用量 / SSID確認」より変更をなっていただけます。
-
- でも使える?MORE
- 対応エリア内且つWi-Fi設定のおこなえるデバイス (スマートフォン、パソコンなど) でのご利用が可能です。 *接続先機器の設定・仕様に関する詳細は機器の販売元やメーカ等ーへご確認ください。
-
- SSIDが表示されない場合は?MORE
- 一定の時間をおいていただいても、問題が解決しない場合、下記をお試しください。 ・接続先の機器 (スマートフォン、パソコンなど) のWi-Fi設定のON、OFFの切り替え ・接続先の機器 (スマートフォン、パソコンなど) の再起動 ・モバイルルーターの再起動 ※接続先の機器 (スマートフォン、パソコンなど) に関する詳細は機器の販売元やメーカ等ーへご確認ください。
-
- 機器トラブルが発生した時は?MORE
- エラーコードなどの伝達により、トラブルの早期解決が期待できます。事象を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※補償サービスはお申し込み時のみ追加可能となります。 タイプ Aの場合、盗難・紛失を除く故障・破損・水漏れなどのトラブルをサポートいたします。 タイプ Bの場合、盗難・紛失に加え故障・破損・水漏れなどのトラブルをサポートいたします。 ※補償対象は、故意・過失による故障・破損・水漏れなどを除く、通信に直接的関係性のある自然故障 (通信に直接的関係性のない機器の色褪せ等は除く) や不可抗力による故障・破損・水漏れなどです。 なお盗難・紛失の場合 (タイプ Bのみ) 、盗難届、または遺失届のご提出が必須となります。 ※補償対象外は、故意・過失による故障・破損・水漏れ・盗難・紛失などとなります。 その他トラブルの発生後、通知をおこなわないまま、解約・返却・破棄などをおこなった場合も該当いたします。 判断にはHUNDRED Wi-Fi、メーカー、その他技術者、届け先の警察署などによる確認や調査が必要となる場合がございます。 ※無償での機器の修理・交換のご請求は1回線につき、1年間に1回までとなります (日数のカウントは補償適用の確定日より) 。 1年間に2回以上のご請求やタイプ Aの軽減 (修理費等) につきましては、メーカー、その他技術者を介し、別途お見積もり等をお送りいたします。 例 : 補償適用の確定日 2022年8月16日、次回無償での機器の修理・交換のご請求が可能な日 2023年8月16日以降 自然故障 (通信に直接的関係性のない機器の色褪せ等は除く) としての基準は24ヶ月以上の利用となり、最終的判断はHUNDRED Wi-Fi、メーカー、その他技術者による調査結果といたします。 ※補償サービスの変更は承っておりません。 例 : タイプ Aから タイプ Bなど ※補償サービスの解約は毎月15日までの受付となり、16日以降の申請につきましては、翌月末での解約となります。 ※補償サービスの適用は補償サービスに対する解約月の末日となります。
-
- 初期不良や欠品等があった場合は?MORE
- 初期不良や欠品等を確認した場合、販売機器の受取日 (最大発送日 + 2日後) から起算して8日を経過するまでの間に限り、申出をおこなっていただけます。 ※詳しくは利用規約・第20条 (免責) をご確認ください。
お手続きについて
-
- 確認書類は必要?MORE
- 法人名義でお申し込みをおこなう場合に限り、ご提出をお願いしております。 ※詳しくは利用規約・第7条 (契約の申込) をご確認ください。
-
- お申し込みのキャンセルはできる?MORE
- お客さまのご都合によるご注文後のキャンセル、返金、返品 (初期契約解除を除く) は承っておりません。予めご了承ください。 ※詳しくは利用規約・第8条 (契約申込の承諾) をご確認ください。
-
- 初期契約解除はできる?MORE
- 受取日 (最大発送日 + 2日後) から起算して8日を経過するまでの間、初期契約解除の申出をおこなっていただけます。 ※詳しくは利用規約・第26条 (初期契約解除) をご確認ください。
-
- マイページにログインできないMORE
- マイページにログインできない場合、ユーザIDもしくはご登録のメールアドレスの入力と送信でパスワードの再発行をおこなっていただけます。
-
- クレジットカードを変更したいMORE
- パソコンからの操作の場合 01. 画面左のメニュー内より「継続課金一覧」をクリック 02.「自動課金番号」の数字をクリック 03. 新しいクレジットカード情報の入力 04.「変更」をクリック スマートフォンからの操作の場合 01. 支払い & 住所のメニュー内より「継続課金一覧」をクリック 02.「プラン名」をクリック 03.「登録されているクレジットカード情報を変更する」をクリック 04. 新しいクレジットカード情報の入力 05.「更新」をクリック
-
- 解約申請の方法は?MORE
- マイページ内の解約申請よりおこなっていただけます。 ※解約申請は毎月15日までの受付となり、16日以降の申請につきましては、翌月末での解約となります。
お支払いについて
-
- お支払い方法は?MORE
- クレジットカード決済のみとなります。 ※クレジットカードの名義人とご契約者が同一の場合のみご契約いただけます。 ※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
-
- 利用可能なクレジットカードは?MORE
- Visa・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubとなります。 ※クレジットカードの名義人とご契約者が同一の場合のみご契約いただけます。 ※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
-
- 日割り計算はされる? (初月)MORE
- 日割り計算 (分割払い選択時) は、初月の基本料金のみに対しておこなわれます。なお基本料金の日割り計算分のご請求は翌月 (後払い) となり、お申し込み時における基本料金のご請求を2ヶ月目の基本料金 (前払い) といたします。 ※詳しくは利用規約・第13条 (利用料金) をご確認ください。
-
- 日割り計算はされる? (解約月)MORE
- 日割り計算及び返金はおこなっておりません。 ※詳しくは利用規約・第12条 (合意解約) をご確認ください。
-
- 契約事務手数料はいくら?MORE
- 税込3,300円 (お申し込み時のみ) となります。 ※詳しくは利用規約・第13条 (利用料金) をご確認ください。
-
- 海外利用料金はいくら?MORE
- 利用可能国毎に料金が異なりますので、料金プラン等のページで予めご確認ください。
-
- 解約事務手数料はいくら?MORE
- 税込10,450円 (25ヶ月目以降不要) となります。 ※詳しくは利用規約・第25条 (解約事務手数料について) をご確認ください。
-
- 分割払いの途中でも解約できる?MORE
- 端末代金を分割払いの途中で解約をおこなった場合、残金は一括でのご請求となります。予めご了承ください。 ※詳しくは利用規約・第12条 (合意解約) をご確認ください。
-
- 最低利用期間はある?MORE
- 24ヶ月以内に解約をおこなった場合、解約事務手数料が発生してまいります。予めご了承ください。 ※詳しくは利用規約・第25条 (解約事務手数料について) をご確認ください。
-
- 滞納するとどうなるの?MORE
- 未納に伴う通信回線の一時停止処理及び督促手数料もしくは再請求手数料が発生してまいります。通信回線の再開にはお支払いの確認より1-5営業日必要となりますので、予めご了承ください。 ※詳しくは利用規約・第13条 (利用料金) をご確認ください。
-
- 適格請求書発行事業者の登録番号は?MORE
- 「T1810760070991」になります。
-
- 適格請求書 (インボイス) は発行できる?MORE
- 適格請求書 (インボイス) の発行を承っております。「書類の交付を受ける事業者の氏名または名称」と「該当の決済番号」を併せてお問い合わせフォームよりお知らせください。 ※「事業者の氏名または名称」はお客様情報と一致していない場合、発行を承れない場合がございます。また適格請求書 (インボイス) の再発行は承れません (特例を除く) 。予めご了承ください。
-
- 領収書は発行できる?MORE
- 大変申し訳ございません。領収書の発行は承っておりません。 ※クレジットカード決済に関するメールやクレジットカード会社が発行するカード利用明細書兼請求書等を領収書の代わりとしてご利用ください。
その他
-
- 商品はいつ届くの?MORE
- お客様情報や送付先情報などに不備がない場合、最短当日発送 (1-5営業日以内) となります。全国送料無料で承っており、配送業者はヤマト運輸 / 佐川急便を予定しております。 ※最短となる当日発送であっても配送先によりお届け日数が異なってまいりますので、予めご了承ください。
-
- メールの返信が届かないMORE
- ドメイン「@100wifi.ne.jp」より、5営業日以内に返信がない場合、受信設定や迷惑メールフォルダ内等をご確認の上、再度お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。 ※@docomo.ne.jp / @au.com / @ezweb.ne.jp等のキャリアメールの場合、予めセキュリティの強い受信設定等がおこなわれている可能性がございます。
-
- LINEの返信が届かないMORE
- 「LINEで質問」に関しまして、現在のところ「自動応答メッセージ」のみとなります。
-
- 電話でのお問い合わせMORE
- 大変申し訳ございません。現在のところ、お問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームからのみ承っております。 ※詳しくは利用規約・第27条 (お問い合わせ連絡) をご確認ください。
-
- 電気通信事業者の登録番号は?MORE
- 「A-01-17583」になります。
-
- ハンドレッド・ワイファイの営業時間MORE
- 10:00 - 18:00 (土日祝・休業日を除く) です。 ※詳しくは利用規約・第27条 (お問い合わせ連絡) をご確認ください。
-
- HUNDRED Wi-Fiと「HUNDRED Wi-Fi Buy」の違いは?MORE
- HUNDRED Wi-Fiは月額制のサービスです。「HUNDRED Wi-Fi Buy」はプリペイド式・買い切り型のサービスです。