2022年5月26日以降にお申し込みの場合、T7・T6において、データチャージ及び海外利用がレンタルプランでも可能になりました。
お申し込み時期での機能の違いについて
2022年5月26日以降にお申し込みの場合
スタンダードプラン・レンタルプラン共にチャージ機能をご利用いただけます。
2022年5月25日以前にお申し込みの場合
スタンダードプランのみチャージ機能をご利用いただけます。
※レンタルプランのみお手続きの対象となります。
2022年4月15日以前にお申し込みの場合
チャージ機能はご利用いただけません。
※スタンダードプラン・レンタルプラン共にお手続きの対象となります。
チャージ機能の付加をご希望のお客さまへ
01. 当ウェブサイトのお問い合わせフォームより、下記をお送りください。
・個人または法人
・名前
・フリガナ
・メールアドレス
・チェック項目は「その他」
・メッセージには「チャージ機能付加希望」とご記載ください。
02. 遠隔での操作による該当機器のアップデートをおこなわせていただきます。
※アップデートは順次対応をおこないます為、明確な日時を事前にお伝えすることができません。アップデート完了までの時間は大凡数分の予定となり、この間はデータ通信をおこなっていただくことができません。予めご了承ください。
※土日祝・休業日を除く5営業日以内に順次対応してまいります。なお受付状況等により、対応の遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。
今後ともHUNDRED Wi-Fiをよろしくお願い申し上げます。
2022.05.26
UPDATE